2007年11月16日

スラムダンクの続きを勝手に考え中。

みなさん、このブログをご存知でしょうか??


Kの部屋(スラムダンクの続きを勝手に考え中)編集者・Kが「スポーツ」「漫画」「テレビゲーム」などなどを大いに語っております。

勝手にリンクしていいのか謎なので、探してください(笑)
「スラムダンクの続きを勝手に考え中」で検索すれば、すぐヒットします★

これ。。。めっちゃおもしろいんですよ!山王戦に負けて、続編を含めても、それぞれのスタート。。。的な感じで終わった名作「スラムダンク」の続編が、非常ーーーーに。ひじょーーーーーーーに。ヒジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、リアルに、丁寧に描かれています。(←描かれてってブログなんだけどさ(笑))


その数なんと201話!しかもまだ終わってないし(笑)


沢北はアメリカでも頭角を現し始め、桜木・仙道・福田・清田は、プロへ。牧さんや、赤木、ミッチー、藤間、河田などがそれぞれの大学では4年生。もちろん諸星や、土屋など、そんな目立ってなかったキャラも、大活躍しています。
大学進学で、再編成されたメンバーで送る大学リーグは、本当めくるめく夢の世界。。。ヤバイです!普通にハマります(笑)

スラムダンクの続編。何で書かないんだろーと思っていたあなた。
是非、見てください!泣けます!!鳥肌がたちます!!


と、今日は個人的な趣味の紹介。ええ。バスケ大好きです。
本当に付き合ってくれる人がいるなら、観に行きたいです!!!!
posted by エビモ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

