2007年11月14日

シックなのに目立つデザイン。

こんにちわやや欠け月
最近、本当に本屋にばっかり行っています。おかげで、本が好きな気持ちが復活してきましたドコモポイント

見た目重視派の私としては、特にデザインには、ついつい注目してしまいますかわいい

この2冊は、何かちょっとオシャレっぽい。しかもシックな感じにも関わらず、棚で目立っていたものなので、感動したので写メを撮ってみました(^−^)

こーゆーのがいいなー。本当。

071110_150013.jpg

071110_150127.jpg

posted by エビモ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zassicafe

おはようございます。
朝は苦手なので、午前中は全然テンションが上がりませんバッド(下向き矢印)

眠くてお昼ごはんび何を食べるかしか考えられないので、ネットでちょいと調べました。最近、気になっている八幡食堂と、zassicafe。お昼を食べに行くのが、だんだん面倒くさくなってきていましたが、久しぶりに食べに行こうかなってレストラン

さて、zassicaeを検索してみたら、。。。ウケる(笑)

文化系オシャレ男子トゥギャザーしたいカフェ。
とか書いてありました(笑)

なんだ!その紹介文(笑)でも、漫画や雑誌のセレクトがすごく私好みだったので、ますます行きたい感じに本
CDのオススメに、DAISHIDANCEが入っていたり。漫画に、「花みつ」「ホムンクルス」があったり。。。素敵です。多分、通います(笑)


あーーー。楽しみ。早く行きたい。
けど、やんなきゃいけないことがいっぱいある(笑)
posted by エビモ at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

