2007年11月12日

前髪を切りました。

ここ1年くらい、セクシー系を目指して伸ばしていた前髪を日曜日に切りました。
そしたら、みんなに「雰囲気変わったね。」とか、「何か若いね。」とか、「何で切ったの。」とか「何で切ろうと思ったの?」とか、言われます。私が、よほどのポジティブ人間でない限り、「前がみ変だよ」といわれていることに、気づきます。
そして、気づきました。

てゆーか、変になりました。

「何で〜?」の質問には、「何となく。」とか、適当に答えていましたが、実は。。。最近本屋さんに行くとモニターで流れている「恋空」のCMみたいなやつの、新垣結衣ちゃんがめっちゃかわいくて「前髪があるって何てかわいいんだろ〜」と思い、血迷って切ってしまいました。
ええ。前髪がかわいいんじゃなくて、新垣結衣ちゃんがかわいいんだってゆー事実を忘れていました。

あー。やめればよかったーーーー。
やめればよかったー。


絡みづらい展開になってきましたが、前髪が変になったこのショックを、伝えたかったんです。
セクシー系を目指そうとした私は、一気に下北系(バンド系)になりました。。。ショックもうやだ〜(悲しい顔)
posted by エビモ at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレッシュネスバーガー。

最近(前から)、誤字脱字がえらい多くて申し訳ありません。でも、けっこー真面目に書いているんですよ(笑)

さて、今日は臨場感のある写真が撮れたので、フレッシュネスバーガーを紹介したいと思います。恵比寿南にあるお店に行ってきました。
ってか、フレッシュネスバーガーってセットないのね!!それにビックリしたわ(笑)

1階のレジカウンターが狭いので、狭いお店だな〜と思っていたら、意外と2階が広くてくつろげました。
ここで頼んだのは、ベーコンオムレツバーガー・ポテト・ライムソーダ。普通においしかったです目ファーストフード
けど、ファーストフードのお店なのに出てくるのにけっこー時間がかかるのは何でなんだろう?オーダー受けてから作ってる?スポーツ
でも、あったかいのが出てくるのは嬉しいですキスマーク

それでは、この臨場感のある写真をご覧くださいカメラ

071108_141947.jpg

071108_141633.jpg

posted by エビモ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

