2007年09月27日

ママタルト代官山

今日のお昼は、ママタルト代官山でした!!
タルトといいながら、パイのお店なのが若干ウケますが、すーーーっごくおいしくてビックリでした!!普通に明日も行きたいです(笑)

メニューは、お菓子のパイ約15種類と、おかずのパイ4種類。
私は、おかずのパイ「ひき肉のグラタンミートパイ」を食べました★

これには、前菜の「トマトのジュレ」
生のトマトのよーな、ちょっとゼリーのような食感のものに、ヴィシソワーズをかけたもの??とにかく、いきなり信じられないくらいおいしいぴかぴか(新しい)と、ピクルス、パン、レンズ豆のサラダ、そして更にデザートのパイがつきますバー
これだけつくと、かなりのボリューム。。。それを、こんな気持ちのいいテラスでいただけるんだから、何て贅沢なんでしょ〜黒ハート当然のごとく、お客さまのほとんどは30〜40くらいの女性。
う〜ん。素敵ですね〜♪
だから私も、こんな贅沢な時間を満喫するつもりだったのに。。。なぜかお料理がテーブルに来て10分くらいで、仕事でとんでもないミスを発見!!Σ(゚д゚;)

次の打ち合わせまでに、訂正せねば。。。ということでダッシュで会社へ。。。(まぁ1分くらいですけど)おかげで、デザートのパイが食べられなかったんです。。。明日食べよ〜(笑)

でも、本当においしかったんで、恵比寿西・代官山にお越しの際は是非っ♪
ちなみにお値段・・・1470円でした!!

taruto.jpg

taruto3.jpg


ママタルト代官山
住所:東京都渋谷区恵比寿西2−15−9 代官山フラット1F
営業時間:11:30〜20:00(L.O.19:30)、木11:30〜18:00
(L.O.17:30)
休日:月休(祝の場合営業、翌休/8月頃休あり)
posted by エビモ at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。