2007年08月29日

Restrant&Bar Palette

朝からカレーが食べたい。カレーしか食べたくない。あー。カレー。カレー。カレー。カレー。カレーーーーーーーー。
カレーーーーーーーーーーーーー。カレーーーーーーーーーーーー。

と思っていたので、探し回った挙句、スリランカ人しかいないお店で、カレーを食べることに。。。
言葉が通じねー(〜−〜)
が、カレーへのアツイ思いで言葉の壁をクリア。
2種類しかないカレーの、値段の高いほうを注文しました。

メニューは、
チキンカレー。ベジタブル(カボチャ)カレー。
パン。ナン。ごはん。コロッケ。あと、揚げ物。(分からないけれど、おいしかったドコモポイント
そして、サラダとピクルス。更に、ドリンクまで付いて何と!

1,380円!!

昨日のカフェがかなり安かったので、ちょっと高い?と思ってしまいましたが、今までの私からすれば普通にお得ですぴかぴか(新しい)
本格的なカレーが、こんなに安くゆったり食べられるなんて黒ハートなかなかいい!!カレーが食べたくなったら、おそらくまた行くでしょうぴかぴか(新しい)

場所は、恵比寿駅西口を出て駒沢通りを代官山方面に向かって歩き、ケンタッキーとウェンディーズの間の道を入っていくと、以前ebimoで紹介した「buri」があり、その先。同じ並びです。

とってもおいしかったので、是非行ってみましょう☆


KAAREE.jpg

KARE-.jpg
posted by エビモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。