2007年08月07日

CAFE・DANMARK

今日は朝からCAFE・DANMARKに寄り、ごっそりパンを買いました☆

写真は、アーモンドデニッシュです黒ハート
甘いパンを2つと、クロックドムッシュを1つ。。。

ええ。食べましたとも。
しかも、昼は昼で別に食べた(笑)

最近、顔のたるみに悩んでいたはずなのに。。。
ガッツリとたらーっ(汗)
明日こそはダイエットを。。。始めます!!!

070807_115902.jpg

070807_115920.jpg

posted by エビモ at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵便局

ここ3ヶ月。ドラマのようにトラブルに見舞われ続けている私です。

電車の中で財布を2回も取られ、家には不審者が侵入し。。。
踏んだり蹴ったりですふらふら


さてさて、郵便局の通帳とカードが、両方取られてしまったため、
取られたその日に郵便局へ。。。その時は1000円が払えず、再発行の手続きが出来ませんでした。
で、今日また再発行の手続きに行きました。。。が、またしても出来ず!!!

住所変更するなら新しい公共料金の明細がないと出来ませんって。。。前回教えてください!そーゆーことは!!
前回も、11日に引越しますって言ったのに。。。

しかも、受付の人がちょっと切れぎみ。。。
何で?!!
みたいな。。。

郵便局。。。融通利かないな〜
まずは、窓口で封筒を売ることから始めてほしいです。

posted by エビモ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ZARD

引越しの準備をしていたら、何となく社長のZARDの話しを思いだして、YouTubeで聞いてみました。。。

音楽にあんまり興味ないんだけどね。

でも、何か切なくなってしまいました。

これ、多分自分で歌詞かいてるんだろうなぁ。
とっても心に響きます。

いや、本当音楽のこととかわかんないんだけど。

なつかしさとかもあって、なんだかね。

この前、編集の方との打ち合わせのときにもちょっと話しにでたんだけど(社長も言ってた)キレイごとじゃだめなんだよね。
本当のことしか響かないから。



。。。もう寝よう。

しんみりするし!!!



posted by エビモ at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ボウルマジックが閉店?!

あんなに気に入って、好きだったのに。。。
今日、お昼に行くときに前を通ったら、ボウルマジックが7月31日で閉店していました。。。安くてよかったのにもうやだ〜(悲しい顔)


また、いいお店を見つけないと!!!
posted by エビモ at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

Famille代官山。

最近、エビモのバックナンバーを見ていたら、無性にパンが食べたくなってきて、ここにやってきました!!
塩こしょうで味付けされたオニオンと、もっちりとしたパンが美味!
このお店は、エビモで紹介される前からおいしいなぁ〜と思っておりましたが、やっぱりおいしい☆
どれを買ってもハズレないのがうれしいですドコモポイント

他にも、フレンチトーストのこってりしているのに、
なぜか重くないし、甘すぎず、ぺロリと食べられる感じや、
フォカッチャなんかもおいしいグッド(上向き矢印)

ここは、外食派の私的にはイートインスペースがないのが残念ですが、何とも通いたくなります!!!

皆さんも、是非っ♪♪

p.jpg
posted by エビモ at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

引越しです。

訳あって引越しです。

新しく住むのは、○○○○というさわやかな土地です。
近くに住む友達が多いのもいいグッド(上向き矢印)

さて、そうなると楽しいのは模様替えです。
でも。。。部屋がめっちゃ狭いので、何も置けないんだな〜。。。
何と、5畳しかない!!
今の部屋のキッチンの広さ(笑)最悪です(笑)

なのでベッドを置くのかも考え中なのに、なぜはウッカリ布団カバーセット3万円を買いそうに(〜−〜)
しかし、妹の
「は?バカなんやないん?」の一言で、我に返りました。

妹の話しはおもしろいので、これからも更新していきます(笑)

あー。こーゆー感じの雰囲気の部屋になってほしい。

relay.jpg

ちなみにこちら、montorkです☆
posted by エビモ at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

