2007年06月17日

UNiCOにて

exclamation&questionそーいえば思いだした!!

UNiCOで、思ったこと。。。
あの日、何で写真撮り忘れたか!

そうそう。あの日、愛人なのか、秘書なのか、ただの部下なのかよく分からない、男性50前後。女性20代後半。の二人のお客さんを見たんです。気持ち悪いくらいずーっと見てたら、自分のゴハンの写真を撮るのを忘れました(笑)

聞いて!!
先のブログでも説明した通り、UNiCOはフリードリンクがランチにつけられるんです。そんで、二人ともそれをつけてたの。
そんで、ドリンクを取りにいくときって、まぁ上司のやつも取りにいくじゃないですか?
それは、わかる。

けどその女の人、アイスコーヒー取ってきて、ミルクとガムシロップも持って来たのね。

そんで、それを開けて、二つとも入れて、混ぜてから渡したの。。。

。。。これ、普通exclamation&questionexclamation×2

「いや、そこまでせんでええやろ?」と、思ったけど、その男の人も、「いいよ。」とか言う雰囲気もなく、めっちゃ普通。
そこまで普通するんかなー?社会人って。。。と、気になりすぎて目が離せなかったので、結局この二人がお会計をするまでずーっと凝視。

-−−が!!!!
私はこのお会計で確信した!!
絶対、愛人!!!!

だって、お会計の時、当然の如く外で女の人待ってて、
しかもお財布を出すそぶりすらなく、
「ごちそうさま」とすら言ってなかった!!!

いや〜絶対仕事関係なのに、こわい。こわい。

posted by エビモ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。