2007年06月15日

UNiCO

今日は、カフェUNICOでランチレストラン

ランチメニューの、子柱と水菜のペペロンチーノ850円(+50円でフリードリンクがつけられます)をいただきましたドコモ提供

お料理は、あのikraプロデュースのお店ということで、期待していた割には。。。普通。
いわゆるカフェ飯とゆーものを久しぶりに食べた感じがします(笑)

お店は、オープンカフェには向かない内装にも関わらず、
恵比寿お約束のオープンぴかぴか(新しい)(笑)ここらへん、期待しすぎた感もありなぜか残念。。。

そして、とにかく待たされた(笑)
もう『何回オーダー通ってますか?』って、聞こうと思ったことか(笑)
これで、ランチセット900円はコストパフォーマンス的に、どーなんでしょうか??
やっぱ、オシャレさと店員さんのかわいさでカバー??
ただ、結構賑わってたので皆さん納得してらっしゃるということなんですよね?きっと黒ハート
お客様は、30代半ばくらいの大人の方が中心。男性もいらっしゃいましたが、その中には必ず女性がいる。

いわゆるカフェexclamation&questionという感じドコモ提供
ただ、アクセスが抜群にいいのと、やっぱり夜になるとすごく雰囲気がいいので、夜に次は訪れたいですねぴかぴか(新しい)

カフェUNICO
渋谷区恵比寿南1-7-8
ニューライフ恵比寿102
TEL:03-3715-2207

これで画像ナシかよ!
って、話しなんですけど、ないんで。
次は撮ってきます黒ハートまぁ。。。あれば(笑)

Gr.gif


posted by エビモ at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。