2007年05月31日

福田屋

ものすごーーーーーーーーく!!!
ゴハンが遅くなってしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

が、朝買っておいた福田屋を、今日も食べます(笑)

今日の、メニューは、ハンバーグ弁当レストラン
昨日のタラコに比べると、ガッツリ系です(笑)

けっこー人気のようですわーい(嬉しい顔)


IMGP1002.JPG


⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

福田屋

IMGP1201.JPG

今日は、タラコ弁当です。。。

昨日に引き続き、私の苦手なメニューです(笑)


でも。。。
タラコとちくわレストランと、2つメインのおかずがあること。
程よい量で、女性にはオススメですぴかぴか(新しい)


ちなみにそれ以外のおかずは、
ゆでたまご・スパゲッティ・ひじき・しば漬け・のりゴハンですわーい(嬉しい顔)exclamation


posted by エビモ at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

福田屋お弁当

IMGP1187.JPG


今日は、鶏のテリヤキ弁当です!!!!!!

私は、テリヤキが苦手なので買わなかったんだけど。。。
でも人気のあるメニューのはずわーい(嬉しい顔)(笑)


。。。あ、明日のメニュー聞くの忘れた!!!!


⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

今日の福田屋

tC



今日も、福田屋のお弁当です☆

10:00に買いにいくと、既にお客さんがちらほら。。。
一体、何時オープンなんだろう?
やっぱ、10時かな?

さて、今日のお弁当は鮭のフライです。

レストランメニューレストラン

・鮭のフライ
・揚げギョーザ
・ひじき
・ゆで玉子
・しば漬け

朝のお弁当は、本当においしい!!!
揚げものがカリッとしていて、ごはんもいつも以上にアツアツぴかぴか(新しい)

⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

福田屋のお弁当

IMGP1155.JPG

今日は、マグロのフライ弁当ですexclamation

ごはん。。。早いでしょ?黒ハート
いろいろあるんですよ。エビモにも(笑)


レストランメニューレストラン
まぐろのフライ・肉だんご・スパゲッティ・ゆで玉子・しば漬け・厚揚げの煮物


マグロのフライの日は。。。実は何だか得した気分になるのです☆
だって「マグロのフライ弁当」と言いつつ、メインのおかずがマグロのフライと肉だんごの二つ☆

厚揚げの煮物といい、なぜか豪華なマグロのフライ弁当。。。

同じ400円なら、とりあえず今日は買いません?

⇒エビモへ戻る


posted by エビモ at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

今日の福田屋

オムレツ弁当
(オムレツ・レタス・ちくわとこんにゃくの煮物・しば漬け・レタス)

IMGP1134.JPG

今日の福田屋は、エビモの1番好きなオムレツ弁当です☆
ウチの実家で出てくるオムレツと、具が一緒?なので、なぜか親しみがわく!!
やっぱり、ジャガイモ入りがおいしい(^−^)


そして、いつもの揚げ物系のお弁当と違うところが実は二つもあるのですぴかぴか(新しい)
1つは、ナポリタンスパゲッティーがあるところに、レタスが入っているところ。
そして、ゴマと梅干しがのっているはずのごはんの上には、海苔が!!

そして、この佃煮は「小女子の佃煮」っていうらしい☆

いつもより、量が少なめなので、レディース仕様っ♪
なので、男性には若干物足りないかも?☆

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

福田屋のお弁当

今日も。。。福田屋です(笑)

だって、近いんだもん!!
しかも、1種類だから選ばなくていいんだもん!!
とゆー理由と、

「明日は、トンカツ弁当ですぴかぴか(新しい)」と言うと、
なぜかみんながちょっとうれしそうだったので、

人気なんだexclamation&question

と思い食べたくなったぴかぴか(新しい)
ということもあり、また福田屋にしてしまったのです(笑)

でも、早い時間に買うと
ごはんだけじゃく、他のお惣菜も全部ほかほかぴかぴか(新しい)なので、

オススメです黒ハート

IMGP1098.JPG

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

cafeMARCO

]MARCO.jpg

会社の近くのカフェ、MARCOに初めて行ってきました☆
5差路沿いのこのカフェは、入ってみると、思ったよりも小じんまり?exclamation&question

低い天井と間接照明が、隠れ家のような雰囲気を演出しますぴかぴか(新しい)

うーん。。。この秘密っぽさがなぜかいい(笑)


エビモが頼んだのは、無難にアイスコーヒーですが、
ケーキがちょっと食べたかったかな。。。
ただ、さっきお弁当食べたばかりなので、そこは我慢ですあせあせ(飛び散る汗)

店内は、意外にもほとんどが男性のお客さん!!
男カフェ、女カフェで分けるなら、
例え写真に写っている壁がピンクであろうとも、
ここは、男カフェですexclamation(笑)

24時までやってるし、駅からも近いので、
仕事帰りに寄るのもいいかも黒ハート

何より、仕事から逃れてボーっとするのに最適です(笑)

今度は、ごはんもレポートしますね黒ハート

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も、福田屋?!

仕事の区切りのいいとこでごはんを食べる、ウチの会社。

なので、今日はちょっと遅めのご飯ですww

そして今日は、豚のから揚げ弁当ですぴかぴか(新しい)

IMGP1069.JPG

おじさんに聞くと、から揚げといわれるけど。。。
今日は、お姉さんが対応してくれたので、

「豚のから揚げの、甘酢・あんかけ」と言われました。。。

これが、正式名称????









ちなみに、明日は

レストランとんかつ弁当レストラン


だそうです。

⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日は、福田屋

お昼ごはんの時間です。。。

今日はエビモの会社の近くにあるお弁当屋さん福田屋さんで、
日替わりのお弁当を購入わーい(嬉しい顔)

一つしかない日替わりのお弁当は。。。

平目のフライでしたぴかぴか(新しい)
tC

レストランメニューレストラン
・平目のフライ
・揚げギョーザ
・ゆで玉子(半分)
・ひじき
・しば漬け
・ごはん


明日は、何かしらexclamation&question

日替わりが一つしかないと、なぜか気になる!!

⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビモプロフィール

ebiaka
エビモって、何exclamation&question


という疑問にお答えして、今日はエビモの自己紹介から。。。





身長:125cm  誕生日:4月22日
体重:20kg   血液型:O型


*恵比寿在住 ・ 恵比寿に勤務 
*年齢:20から30歳 
(年齢は、女子のため非公開)


【悩み】
125cm・20kgの、ポッチャリ体型バッド(下向き矢印) 
ストレスあせあせ(飛び散る汗)

【性格】
好奇心旺盛で、新しいもの好きだが、若干のオタク気質ぴかぴか(新しい)

【趣味】
散歩かわいい ・ 読書 ・ 美の探究かわいいキスマーク

【特性】
すぐに仕事をサボろうとする。
取材と称して、すぐにいなくなるダッシュ(走り出すさま)
午前中は、お昼ゴハンのことばかり考えているレストラン


* 尚、エビモは架空の生物であり、実在の人物とは一切関係ありません。



⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

